話せなかった・・・&心配事

あれこれ忙しくしていて、夜相方さんとゆっくり話したいなと思っていたら・・・電話しても出ない。何回かかけたら、ようやく出たんですが、寝てました_| ̄|○
本来だと今日は会う予定だったのですが、体調が悪いということで回避になったので話しすらできなかったのは(´・ω・`)ショボーンで。まあ昼間も話したし、話す内容はきっと他愛もないことなんだけど、、、会えるはずだったのに寝る前にゆっくり話せないってやっぱりちょっと寂しく、悲しいものです(ノД`)具合わるいから、がまんがまんがまん!早くよくなってもらわないといけん。卒業式に間に合わない。

むこうが体調が悪い時期があまりにも長くて、(一緒に住んでいるのではないけれど)私の何かがいけないのかなあと悩んでしまうこともあります。調子の悪いときに無理して会ったり、夜長電話したりは極力避けないと。
私が病気のことをネットでいろいろ調べてああして、こうしてって言っても、根本にあるのは食生活だったり、睡眠だったり生活のリズムだったりする気がしてきて・・・別の家に暮らしているかぎり、それをコントロールすることはできない(そういうのって本来自分でするものかな・・・一人暮らしすればそうせざるを得ないです)。
私には何かできないのかなぁ、とか社会人になったら大丈夫なのかなぁ、とか頭の中がぐるぐる(@_@)
心配しすぎ???